• okinawafruitsland1

トロピカル王国物語を楽しんだ後は、フルーツカフェです。ショーキッチンではフルーツのカットシーンが楽しめます。大人気ロングセラーのフルーツボードは季節の果物が盛り沢山。沖縄フルーツらんどのオススメです。

園内で「トロピカル王国物語(HP参照)」を 楽しんだら館内最初のコーナーが 「フルーツカフェ」。

(ガラス張りの)ショーキッチンがあり、スタッフが フルーツをカットしているシーンを見て楽しめます。

フォトは、パイナップルの中果肉をくり抜いて (皮部を)器に見立て、季節のカットフルーツを盛り付けた 「フルーツボート」を調理中の島袋(しまぶくろ)総料理長。 調理手順「その1」のパイナップルの中果肉をくり抜いて (皮部を)器に見立て、カットしたパインの果肉から盛り付けをスタート

しているシーン。

フルーツフェのオープン当初(2007年)から常にオーダー数が トップの「フルーツボート」。

このあとの調理手順「その2」は、この時期の季節のカットフルーツたちを

盛り付けて仕上げにかかります。。

「相変わらずのバリエーションですね」と声をかけると 「だって、フルーツランドですから」と総料理長・・・・かっこいい! ・・・うん、かっこいい!!

以上 T-しゅんすけでした。



3回の閲覧0件のコメント