• okinawafruitsland1

次世代うちなーイノベータープログラムスタアトピッチ沖縄特別大会が行われました。沖縄フルーツランド代表の安里博樹がコンドミニアムホテル名護リゾート「リエッタ中山」のご紹介をさせていただきました。

先日、琉球新報ホールにて、

「次世代うちなーイノベータープログラム

スタ★アトピッチ沖縄特別大会」が行われました。

主催:琉球新報社

後援:沖縄県・那覇市・沖縄県産業振興公社・事業承継ネットワーク

協力:日本経済新聞社

特別協賛:野村証券

ピッチランとは、事業内容や事業ビジョンについて、

短い時間でプレゼンテーションすることです。


4分間という短い時間の中でのプレゼンにて

コンドミニアムホテルナゴリゾートリエッタ中山の

成り立ちから現在までをご紹介いたしました。


名護市は、沖縄の中心にあり、たくさんの自然に囲まれてた街です。

そして、名護市がある北部地域は、

美ら海水族館や古宇利島をはじめとした観光の素材がたくさん詰まった場所です。

リエッタ中山ができるまでは、この地域にホテルの数が少なく

多くの皆様が移動時間を取られておりました。

リエッタ中山からは、北部の観光をスムーズに回ることができます。

そして、実は、中南部の観光も混雑を回避できますので

効率的に回ることができます。

下記ホームページより参加者のプレゼンを見ることができます。

ご覧になられて、宜しければ「いいね」ボタンを押していただけると嬉しいです。

https://www.staatpitch.okinawa



38回の閲覧0件のコメント