• okinawafruitsland1

沖縄フルーツランドにミス沖縄の方々がご来店いただきました。トロピカル王国物語を始めリエッタ中山もご紹介しました。笑顔や応対が素晴らしく私達も勉強になりました。皆様のご活躍を心より応援しております。

12月16日、ミス沖縄の方々が沖縄フルーツランドにご来店いただきました。


ミス沖縄 スカイブルー(第39代) 岩本華奈様

ミス沖縄 コバルトブルー(第39代) 山里ひかる様

ミス沖縄 クリーングリーングレイシャス(第39代) 新里瑞紀様


当日は、気温が下がり寒かったのですが、皆さんの元気で一気に暖かくなりました。

早速、トロピカル王国物語やフルーツカフェ、

コンドミニアムホテルナゴリゾート リエッタ中山をご案内いたしました。

お時間もあるようなので、通常のご案内に加え

トロピカル王国物語の成り立ちや裏側、隠された秘密なども見ていただきました。

リエッタ中山も初めて見ていただけて嬉しかったです。


聞いていただける皆様の応対が素晴らしく、

フルーツランドのスタッフ達も大変感心しておりました。

また、自分達で動画の撮影なども行い、

YOUTUBEやインスタなども利用しながら沖縄をアピールしていくとの事でしたが、

時代ととも進化していく方法にどんどん対応している事も驚きました。

ぜひ次回は、ホテルへのご宿泊もお待ちしております。


皆様にお会いできとても楽しい1日でした。

これからの活躍を心より応援しております。

ご来店いただきありがとうございました。




34回の閲覧0件のコメント