• okinawafruitsland1

2020年1月1日新年明けましておめでとうございます。沖縄フルーツランドはトロピカル王国物語やリエッタ中山など皆様の笑顔があふれるテーマパークになるよう進化していきます。名護市にぜひご来店ください。

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます。

トロピカル王国物語が6年目を迎え コンドミニアムホテル名護リゾート「リエッタ中山」が 皆様の応援のもと、着実に成長し無事一年を迎えることができました。 ありがとうございました。

観光のスタイルは日々進化しております。 沖縄北部地区も大きく変わる気運が高まってきました。 私達も変化に対応する為、新年度は新たな展開を図っていきます。

お客様や地域から愛される施設になるよう 大事に育てていきたいと思います。 新年も地域社会と共に進む企業として そして、 訪れた皆様が幸せになれるテーマパークを目指し サービスの向上・充実にスタッフ一同 頑張る所存でございます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう お願い申しあげます。

2020年 元旦 沖縄フルーツランド株式会社 代表取締役 安里博樹


15回の閲覧0件のコメント